羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド

ブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド (電撃文庫)


今回は凪が炎の魔女と言われる所以である、出来事が起きる。

1巻から思っていた、凪がどうして魅力的なキャラなのか。凪は強い。身体的にも、精神的にも。何度壁にぶつかろうがめげない心と情熱があるから、凪には惹きつけられるんだ。失敗から逃げずに不変な強さをもつ凪には憧れますね。


そして、新キャラの朱巳は嘘をつく。自分の心さえ騙しきる彼女のあり方はなんか良いなと思いました。言葉巧みに統和機構も騙してるのは凄いです。これからも出てきてほしいです。


ブギーポップはまたしても美味しいところを持っていきましたのさ。