羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

物理的に孤立している俺の高校生活4

物理的に孤立している俺の高校生活4 (ガガガ文庫)


前巻で文化祭で友人は出来た。しかし、他クラス。来たるべく修学旅行で孤立しかねんとクラスの中で男友達を作ろうと波久礼は奮闘?する。それと新キャラの後輩が現れる。


毎巻テーマを持って、活動している人件は何気に偉いのでは?それはともかく、新キャラの朝熊が女子校育ちということで男に関心を向けられると緊張してしまう。緊張すると透明になるという異能を持っている。

緊張は誰しもが大小感じると思う。自分もかなりの緊張しいだから今回の話は響いたぜ…

朝熊こと、アーサーは人件に相談し、様々な特訓を得て、最後にはナイス笑顔になったのでホッとしました。

波久礼の友達作りはさりげに解決出来て、無事に修学旅行を迎えられそう。


最後に愛河がラブコメ波を放って終わったので、ますます楽しみなシリーズになってきました。