羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2019年 7月購入予定&気になる作品

2019年も折り返し地点。あと半年で今年も終わりか。早いですね。

7月は購入するか迷う作品が多い印象なので、見極めはしっかりしたいところです。

期待してる新作は…

・秋山野要は愛されている

・処刑少女の生きる道を

・帝国の勇者

・小泉花音は自重しない

・夏へのトンネル、さよならの出口

・友人キャラの俺がモテまくるわけがない

秋山野要は愛されている。 (電撃文庫)

秋山野要は愛されている。 (電撃文庫)

夏へのトンネル、さよならの出口 (ガガガ文庫)

夏へのトンネル、さよならの出口 (ガガガ文庫)

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)

期待してる新刊は…

・子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2

・湖底ゆらめく最果て図書館

・友達の妹が俺にだけウザい。2

・神童勇者とメイドおねえさん2

・教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?5

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2 (角川スニーカー文庫)

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2 (角川スニーカー文庫)

湖底ゆらめく最果て図書館 光の勇者と涙する姫君 (電撃文庫)

湖底ゆらめく最果て図書館 光の勇者と涙する姫君 (電撃文庫)

友達の妹が俺にだけウザい2 (GA文庫)

友達の妹が俺にだけウザい2 (GA文庫)

7月1日

角川スニーカー文庫

異世界転生アンチテーゼ

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2

上流学園の暗躍執事


7月4日

ジャンプコミックス

アクタージュ7


7月5日

・徳間文庫

夏の探偵は学生しかいない


アフタヌーンKC

ぐらんぶる13

てんぷる1


7月10日

電撃文庫

新約とある魔術の禁書目録22 リバース

キノの旅ⅩⅩⅡ 

湖底ゆらめく最果て図書館

秋山野要は愛されている。


角川書店

マージナルナイト1


7月15日

GA文庫

処刑少女の生きる道

帝国の勇者 世界より彼女を守りたいと"まがいもの"は叫んだ

小泉花音は自重しない

【配信中】女神チャンネル!

友達の妹が俺にだけウザい2

ダンまち外伝12


7月17日

講談社コミックス

ランウェイで笑って11


7月18日

ガガガ文庫

夏へのトンネル、さよならの出口


・角川文庫

天気の子


7月19日

花とゆめコミックス

墜落JKと廃人教師5


7月20日

富士見ファンタジア文庫

デート・ア・ライブ アンコール9


7月22日

・4コマKINGSぱれっとコミックス

だんちがい8

となりの布里さんがとにかく怖い


7月25日

・MF文庫

神童勇者とメイドおねえさん2

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?5


オーバーラップ文庫

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?


メディアワークス文庫

夏の終わりに君が死ねば完璧だったから


7月26日

・角川コミックス・エース

恋する寄生虫2


Gファンタジーコミックス

いなくなれ、群青2