羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2

子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2 (角川スニーカー文庫)


青春ラブコメの新基軸。ホームドラマを組み込んだ、シリーズ第2巻。

今巻は日向が悠里達と過ごしてきた幸せな時間のおかげで、胸にしまい込んでいた気持ちを吐き出す。新キャラの初島さんが日向と蕾ちゃんの蕾側だった経験から、アドバイスを受ける。それはいつか絶対に通らなければならない道。だけど、それは日向だけだと気づけなかった。いや、気づこうともしなかった。それだけに、早いうちに初島さんと出会って、我慢してきたものを自覚出来たのはデカイですね。

また、悠里達とキャンプ行ったり、夏祭り行ったり、青春していて、一粒で二度美味しい作品になってます!


これからどうなってるかいくのか楽しみな作品です。日向がある程度蕾ちゃん離れが出来るのか、テニスをやれるのか。気になり過ぎる〜



そして、蕾ちゃんが可愛いすぎて結婚式まで続いて欲しいと思いました。何巻必要なんだろう…