羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 〜好きの対義語は大好き〜

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~ (GA文庫)


原作も漫画も絶好調!これはアニメ化いける。まずはドラマCDからかな。


さて、内容としては安定の薫と織原さんの初恋空回りが見れて和む。しかし、2人で行く夏祭りでハプニングが。薫が今まで溜め込んでた衝動を解放してしまった。いや、思春期の男子があの乳見てて何も起きないわけがないでしょうと。しかし、関係が気まずくなるかと思ったが、より仲が深まる不思議。

そして、最後に織原姉の伏線を回収して、遂に発覚してしまう薫。すごい続きが気になる引きで、次巻が楽しみで仕方がないです!


また、ウラと咲の関係が発展?しててこちらの2人もどうなるか気になる。ウラのピュアさが眩しい笑


それにしても薫と織原さんのイチャイチャは誰にも止められないし、進み続ける。この一風変わったようで真っ直ぐな恋物語が多くの人に読んでもらいたいです!