羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

コップクラフト2 DRAGNET MIRAGE RELOADED

コップクラフト2 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)


吸血鬼が現れる話とポルノ本窃盗団を取り締まる話の中編二本立て。


吸血鬼編では、マトバのポリスとしての腕は確かだとティラナが認めるのは例えがあれだったが良かった。取調室で拷問まがいのことをしていたのはありがちだが、面白かったです。


ポルノ本窃盗団編はティラナがポルノ本を見て、性を知ってしまう。むしろ早いうちに知れて良かったのではないだろうか。あと、クロイがマトバといつでも触れ合えるようになってて良かった。猫可愛い… マトバがティラナに愛車を二車も壊されて、不幸だ笑 車に愛情を注いでいるマトバが悲しみにくれてるのに誰も共感してくれないのは可愛そう笑



二本の話を通して、ティラナはマトバに認めてもらいたいと思っていて、自分なりに頑張っていたが空回りに終わったが、気持ちはマトバが分かってくれて良かった良かった。