羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

コップクラフト4 DRAGNET MISAGE RELOADED

コップクラフト4 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)


中編が一本、ゴドノフの話、ふざけたインタビューが少々、本は薄い。だけど不思議と濃厚に感じるのは描写の仕方が上手いからか。


マトバがティラナを信用していて、あいつなら大丈夫と思っているのが、最初の頃は想像出来ないな。笑

互いに時間を過ごしてきて、距離が近づいているのが言葉で表されると痺れますね。また、元カノ・セシルは踏んだり蹴ったりでした。セシルとマトバの過去も知りたいけど、難しいんだろうな。


入れ替わりという鉄板なネタも見せ方が上手いと堪りませんね。