羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

コップクラフト5 DRAGNET MIRAGE RELOADED

コップクラフト5 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)


マトバが昔関わりを持ったやつが、変な死に方をした。そこから、徐々にマトバに過去のしがらみが追ってくるという。

相変わらずドタバタ感があって、シリアスも混ぜられて、面白い。


マトバの過去が鍵なんだが、完全にとばっちりくらってて、ご愁傷様。

久しぶりに妖精が出てきて、地球とセマーニの間の問題で、良いなと。


ティラナの兄など、気になることが浮かび上がってきて、これからどう回収するのか楽しみ。


ティラナはすっかり、マトバを相棒だと思っていて、嘘でも嫌なことは言われたくないというのが、なんとも可愛い。可愛いは正義!