羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

天才の悪戯 天才王子の赤字国家再生術5 〜そうだ、売国しよう〜

天才王子の赤字国家再生術5~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)


すっかり軌道に乗ってくれて嬉しいです。

今回もウェインの思惑通りにいかないことがあり、笑える。天丼ですけど、何度やっても笑えるのは作者の手腕が優れている証だと思う。もっともっと読みたくなる国家運営譚です!


そして、格上の相手に対しても今までと変わらない態度で、はめ殺していて、頼もしい。ウェインが使った策は悪役みたいだけど、ウェインだから許される感じがある笑

だが、これまで通りにいかない相手に対してどうなるか。



そして、ウェインが内に飼ってる獣の正体が気になります。