羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

コーヒーカップに詰まった想い 珈琲店タレーランの事件簿6 コーヒーカップいっぱいの愛


f:id:WING31:20191112213627j:plain


シリーズ最新刊。

既刊を読み終えてちょうどいいタイミングで発売してくれました。

もう珈琲に関係ないのに驚かなくなってきたけど、寂しい。

タレーランの事件だけど、解く場所が広がってきていて、そこは良い意味に捉えていけば良いかな。

今回の謎はよく練られていて、解かれた後の余韻がたまらなく良かった!巻数を重ねてきて、磨きがかかってきたかな。

小原ちゃんは違和感があったが、ヒントが散らばっていたので驚きはなかった。


そして、アオヤマが美星に勇気を出して踏みこんで、2人の関係において大きな変化を迎えていきそうで、続きが楽しみです!