羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

果てしなく遠い 三角の距離は限りないゼロ4

f:id:WING31:20191115222701j:plain


前巻で秋玻に振られ、霧香に本音を揺さぶられて、すっかり自分を見失った矢野を取り戻そうとする今巻。

そんなタイミングで修学旅行へ行くのはもったいないかなとも思うが、秋玻の思い入れがある土地だと思うとアリだな。

矢野が主人公できる状況じゃないから、秋玻や春珂視点で進むことが多くて新鮮な感じで、女性キャラが目立っていた。


最終的に矢野は自分を取り戻せはするんだけど、秋玻と春珂からの提案は受け入れない方が良いと思うんだが、果たして。依存しあって良くなるようには思えないし、このままだと辛い展開になっていきそうなのがなぁ。


これからどうなっていくんだこの関係は。