羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

内緒だけど、大切な関係 クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です

クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です (角川スニーカー文庫)


またまた新たな形のラブコメ作品が出てきました。

初めから恋人関係というのが珍しい。

だが、周りには知られないように過ごしているということで、バレないようにイチャつくのが良い人に刺さりますね。


自らボッチでいる主人公・篠宮と周りの期待に応える自分であろうとする美少女・神崎のお忍びラブコメ

不意に近づいて付き合うことになった2人が互いを理解し、尊重してあってるようだけど、完全には分かり合えていないのが良い。距離感が絶妙で、素の様子でとっつき合う甘々な形なのも、読んでて、この〜となります。時折見せて本音には悶絶しそうになりました。


関係が秘密なだけに篠宮を慕っている後輩や目にかけてくれている生徒会長と接していくのか、いつか篠宮と神崎の関係は周りにばらすのか。


これからが楽しみなラブコメです。