羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年3月 購入予定&気になる作品

1.2月も過ぎて、3月になりますが、コロナウイルスが流行っていて体調には気をつけないといけないですね。

さて、3月は発売延期作品も少しあり、これは読んでおきたい!という作品は少ないです。まぁ、積本を消化するのに徹したいですね。



新作では角川スニーカー文庫で甘々ラブコメを書いている紙城先生がMF文庫で出す新作や様々なレーベルから作品を出している斜線堂先生がメディアワークスで作品が楽しみです。

 

 

 

 

 

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? (MF文庫J)
 

 

 

 

恋に至る病 (メディアワークス文庫)

恋に至る病 (メディアワークス文庫)

 

 

・期待している新作

こわれたせかいのむこうがわ

転生ごときでも逃げられるとでも、兄さん?

君は地獄に堕ちるだろうから

 

新刊は新作より読みたい作品が多くて、どれも楽しみですが、俺ガイルのアンソロジーゲーマーズDLCなどざ、シリーズ終了後のサービスみたいで凄い気になってます!




異世界の名探偵 2 帰らずの地下迷宮 (レジェンドノベルス)

異世界の名探偵 2 帰らずの地下迷宮 (レジェンドノベルス)

  • 作者:片里 鴎
  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ブルーローズは眠らない (創元推理文庫)

ブルーローズは眠らない (創元推理文庫)





ゲーマーズ!DLC3 (ファンタジア文庫)

ゲーマーズ!DLC3 (ファンタジア文庫)


マツリカ・マトリョシカ (角川文庫)

マツリカ・マトリョシカ (角川文庫)




・期待している新刊

異世界の名探偵2

やがて君になる 佐伯沙弥香について3

ブルーローズは眠らない

友達の妹が俺にだけウザい4

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

アンソロジー1.2

ゲーマーズ DLC3

マツリカ・マトリョシカ

 

 

3月1日

角川スニーカー文庫

幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)

隣の女のおかげでいつの間にか大学生活が楽しくなっていた

 

3月4日

ジャンプコミックス

ハイキュー42

 

3月5日

花とゆめコミックス

君は春に目を醒ます5

 

3月7日

・レジェンドノベルス

異世界の名探偵2

 

3月10日

電撃文庫

豚のレバーは加熱しろ

こわれたせかいの、むこうがわ

やがて君になる 佐伯沙弥香について3

リベリオ・マキナ3

 

3月12日

創元推理文庫

ブルーローズは眠らない

 

3月13日

GA文庫

友達の妹が俺にだけウザい4

 

3月17日

講談社コミックス

ランウェイで笑って15

 

3月18日

ガガガ文庫

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

アンソロジー1 雪乃side

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

アンソロジー2 オンパレード

 

花とゆめコミックス

墜落JKと廃人教師7

 

3月19日

ファンタジア文庫

ロクでなし魔術講師と追想日誌6

デート・ア・ライブ22

ゲーマーズ DLC3

 

3月23日

・河出書房出版社

ガリさんの感想文はいつだって斜め上3

 

3月24日

・角川文庫

マツリカ・マトリョシカ

海棠弁護士の事件記録

 

3月25日

・MF文庫

転生ごときでも逃げられるとでも、兄さん?

14才とイラストレーター8

メディアワークス

恋に至る病

 

3月27日

MFコミックス

ブロードキャスト2

 

3月28日

KADOKAWA

服を着るならこんなふうに10