羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年 春アニメ、ドラマ 視聴予定 雑感

冬アニメは少なめでドラマを見ていましたが、春はドラマはあまり期待しているのは少なく、アニメをよく見ることになりそうです。


もう始まる前から期待しているのはかぐや様の二期ですね。原作を読んでいて、内容を知っているからこそ、アニメーションでどう表現されるのか楽しみです。


イエスタデイをうたって富豪刑事はPV観た限りでは自分の好きな雰囲気を持っているので、アニメが面白かったら原作を買うと思います。


波よ聞いてくれは、振り切れた作品という印象ですが、まだ掴みきれていないのでとりあえずアニメを見ていこうかなと。


啄木鳥探偵處に関しては未知過ぎるが、数話見て判断しよう。


観賞リスト

・春アニメ

波よ聞いてくれ

イエスタデイをうたって

富豪刑事

かぐや様は告らせたい二期

啄木鳥探偵處


ドラマは中村倫也さんが主役でミステリーというので美食探偵に興味があります。

FAKE MOTIONはなんとなく、色物ということで気になります。

・春ドラマ

美食探偵明智五郎

FAKE MOTION


楽しみにしていた俺ガイル三期が延期して、非常に残念ですが、万全な状態でやってもらいたいのでじっくり作ってもらえたらなと。

終わりまで描くので、中途半端は嫌なので、焦らないでほしいですね。

SAOは日程がキツそうだったので、無理しないでほしいです。


放送延期

俺ガイル三期

ソードアートオンライン アリシゼーション