羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

雑記 夏アニメドラマ チェック。

もう7月に入って数日。半年が過ぎましたがあっという間でした。

そろそろ始まる、 夏アニメ、ドラマの視聴リストみたいなつです。

アニメは俺ガイル3期がとにかく楽しみです。映像でどう締めくくるのか期待しかないです。

富豪刑事は春に数話やって、延期なので最後まで見たいです。

気になるアニメの二つはオリジナルアニメなので全くの未知なのが興味を誘います。

 

・アニメ

・期待

俺ガイル3期

富豪刑事

リゼロ2期

SAO アリシゼーション

・気になる

デガダンス

GREAT PRETENDER

 

 ドラマは星野源綾野剛が主演のバディモノで1話完結ながら人情味のある構成のMIU404や浜辺美波さん、横浜流星さんが主演の私たちはどうかしているはどんなドラマになるのか。


・ドラマ

MIU404

私たちはどうかしている