羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年 8月 購入予定&気になる作品

 8月は読みたい作品が多めで楽しみです。

 

 

 さて新作で注目しているのはスニーカー文庫で2作品受賞した作者の「とってもカワイイ私と付きあってよ!」カミツキレイニー先生の久しぶりの新作「魔女と猟犬」河野裕先生の単行本作品の「昨日星を探した言い訳」などなど多数あります。

・新作で注目している作品

とってもカワイイ私と付きあってよ!

さいはての終末ガールズハッカー

魔女と猟犬

昨日星を探した言い訳

小悪魔だけど恋愛音痴のセンパイが今日も可愛い

いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら

落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち

 

 

 

 

 

さいはての終末ガールズパッカー (電撃文庫)

さいはての終末ガールズパッカー (電撃文庫)

 

 

 

落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち (MF文庫J)

落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち (MF文庫J)

  • 作者:林星悟
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: 文庫
 

 

 

昨日星を探した言い訳

昨日星を探した言い訳

  • 作者:河野 裕
  • 発売日: 2020/08/24
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

 

 新刊はやっぱり、ひげを剃る〜の新刊は楽しみすぎますね。スパイ教室もどんな仕掛けが来るのかワクワクします。友人キャラがモテまくるわけないだろ?も無事に新刊が出るみたいで良かったです。

 

・新刊で注目している作品

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4

友達の妹が俺にだけウザい5

ストライク・ザ・ブラッド22

1LDK、そして2JK。3

スパイ教室3

クラスメイトが使い魔になりまして4

友人キャラがモテまくるわけないだろ?3

君と漕ぐ3

 

 

 

 

 

友達の妹が俺にだけウザい5 (GA文庫)

友達の妹が俺にだけウザい5 (GA文庫)

 

 

 

 

 

スパイ教室03 《忘我》のアネット (ファンタジア文庫)

スパイ教室03 《忘我》のアネット (ファンタジア文庫)

  • 作者:竹町
  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: 文庫
 

 

 

クラスメイトが使い魔になりまして (4)

クラスメイトが使い魔になりまして (4)

  • 作者:鶴城 東
  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: 文庫
 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日

角川スニーカー文庫

とってもカワイイ私と付きあってよ!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4

8月4日

ジャンプコミックス

ハイキュー44

8月6日

幻冬社文庫

花村遠野の恋と故意

8月7日

GA文庫

友達の妹が俺にだけウザい5

痴漢されそうになってるS級美少女を助けたら

電撃文庫

ストライク・ザ・ブラッド22

さいはての終末ガールズハッカー

双葉文庫

動機探偵

遥かに届くきみの聲

8月11日

・モーニングKC

娘の友達5

8月12日

裏少年サンデーコミックス

ダンベル何キロ持てる?10

8月20日

ファンタジア文庫

1LDK、そして2JK。3

スパイ教室3

デート・ア・ライブ アンコール10

ガガガ文庫

クラスメイトが使い魔になりまして4

育ちざかりの教え子がやけにエモい2

魔女と猟犬

講談社タイガ

閻魔堂沙羅の推理奇譚 A+B+Cの殺人

星と脚光 新人俳優のマネジメントレポート

早川書房単行本

楽園とは探偵の不在なり

8月24日

KADOKAWA単行本

昨日星を探した言い訳

・バーズコミックス

麦本三歩の好きなもの1

8月25日

オーバーラップ文庫

小悪魔だけど恋愛音痴のセンパイが今日も可愛い

友人キャラがモテまくるわけないだろ?3

・MF文庫

いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら

落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち

異世界はジョーカーに微笑んだ。

メディアワークス文庫

新米編集者・春原美琴はくじけない

8月27日

まんがタイムKRコミックス

NEWGAME11

8月28日

新潮文庫

君と漕ぐ3