羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

ワンダンス03

ワンダンス(3) (アフタヌーンコミックス)

 

カボが遂にダンスコンサートに参加。

外の世界へ出てきて、また一段とギアを上げていくのは素敵ですね。

自分の中に溜まっている情熱をダンスに注入していくことでさらに凄みが増してきていて、カボ自身手ごたえを感じているが、湾田が評価されて先へ行くことに悔しさを持ちつつ追いつこうと決意するのは良い。

どんどん欲が出てきて、素晴らしい。

また、湾田もカボを強く意識してきて、2人の関係も進んできましたね。

伊折さんとカボは波長が合うから、良い関係になっていきそう。

 

最後のカボと恩ちゃんのダンスバトルでさらに作品にステージが上がったように感じました。

カボの決意はカッコ良かったし、ダンスに出会えて良かった。

 

 

(あらすじ)

一凛高校ダンス部は、今年度初めてのダンスコンテストを迎える。会場で、初めて見る他校のダンサーたちに囲まれたカボは、緊張を隠せない。さらに、昨年圧倒的な技術(スキル)で個人賞を獲得した一凛高校ダンス部の先輩・伊折(いおり)と間違えられ、他の出場校からマークされてしまう。幾多のプレッシャーがのしかかる中、カボは、湾田との特訓の成果を発揮できるか――。ダンスコンテスト編、開幕!