羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる?

きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる? (GA文庫)

 

1巻で仮のお付き合いすることになった黒矢と白森先輩はデートをする。

周囲には秘密だけど、秘密にしている分やりたい放題やる開き直りの良さが作品として良いテンポを作っている。

大体、白森先輩が黒矢をからかって引っ張っていくが、ところどころで黒矢もやり返しているのが良い。

また、今回は白森先輩の家庭環境の問題で、小さな頃から自分を抑えて都合の良い子になっていた白森先輩の悩みを黒矢がすっぱり晴らしてくれるのが素晴らしい。

普段やられっぱなしの黒矢だけど、白森先輩のことを理解して、それでいてかけて欲しい言葉を出せるんだから良いカップル、良い関係なんだよなぁ。

 

黒矢と白森先輩の関係が進み、創作面でも黒矢が作家として進んでいて、順風満帆な展開かと思いきや、恋愛相談という形から思わぬ展開に発展していて、詳細を知りたいです。

黒矢がなぜ、特に仲の良い白森先輩の友人に大事なことを話したのか。

 

次巻が待ち遠しいですね。

 

(あらすじ)

陰キャ男子×美人先輩のお試し交際ラブコメ、第2弾! 

「黒矢くんって、誰といても私のことばっかり考えちゃってるんだね。まったく、大好きかよ? 」 

陰キャ男子・黒矢と、学園一の美少女・白森先輩がまさかの「お試しカップル」になって早くも一ヶ月。 
恋に無縁だった黒矢には、先輩との毎日が悔しいけれど幸せすぎる! 
そんなある日、先輩からまさかのお誘いがあり――

「とりあえずデートでもしてみる? 」 

街中で、電車で、駅地下で。 
恋人だけに見せるいろんな表情を知っていく二人。
「顔に書いてあるよ。大好きな先輩とデートできて幸せです、って」 
付き合っているのにからかわれる、憧れの先輩との悶絶イチャイチャが止まらない激甘青春ラブコメ第2弾。