羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

ワンダンス04

ワンダンス(4) (アフタヌーンコミックス)

 

ぐんぐん成長してきて様々なスタイルに挑戦していくカボだが、まだまだ未熟と壁にガツンと当たりながらも反省して自分に出来ることを発揮して微かなチャンスをものに出来て良かった。

トントン拍子にきてきた中で、うまくいかなかったって出来事をただ残すではなく、即解消するのは良い。

湾田もカボに追いつこうとするあたり無邪気だけど我を見せてくるのは可愛い。

 

新キャラ壁谷がカボや伊折とどう絡んでいくのか楽しみ。

壁谷は名前の通り壁を作っているが、彼の掘り下げを期待します。

伊折がカボから影響受けて変わってきていて一匹狼から抜け出しきたように見える。

外見とは裏腹に良いやつなんだけど深く関わらないと壁谷みたいに勘違いするやつが出るよなー。

 

 

(あらすじ)

「お前はバトル向きだと思うよ」一凛高校ダンス部唯一の男子の先輩・伊折からダンスバトルの才能を見い出されたカボは、バトルの深みへと魅了されていた。そんな時、B-BOYダンサー・壁谷楽に出会う。伊折との確執、生まれもった体格差、ダンス部への価値観。数々の苦悩を背負った壁谷のパワープレイは、あらゆるフロアを一瞬にして支配する――。そして舞台は最強ダンサー・壁谷が立ちはだかるダンス部対抗バトル大会へ!