羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

カッコウの許嫁3

カッコウの許嫁(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 

3巻は義妹の幸回。

状況を考えても幸が凪にどう近づいていくのかが気になります。

兄妹だと思ってたのに実は違った。

気持ちが揺れるのは幸かなと。

終始いろんな気持ちを見せていて、彼女に感情移入したくなりました。

 

そして、瀬川が徐々に凪との間を詰めていて恐るべし。

どんどん魅了されていくなぁ。

 

凪とエリカは落ち着いた仲になってるけど、これから波乱が待っているんだろうか。

 

親も話に入ってきそうで、どうなっていくのか楽しみです。

 

 

凪とエリカの同棲先に転がり込んできたのは、なんと妹の幸だった! 幸を実家に追い返そうとする凪と幸は大喧嘩。だが実は、幸は凪ともっと一緒にいたいという気持ちを素直に言い出せないだけだった──。憧れの人・ひろとの遊園地デートに、エリカとも急接近!? 恋の四角関係は急加速!