羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2020年 19本目 映画 とんかつDJ.アゲ太郎

公開前から悪い意味で目立ってしまった映画ですが、作品に罪はないということで観てきました。

PVを見て、気になった人は損をしないし主人公のアゲ太郎の成長っぷりに笑わされたり、ときにはくじけるが芯を持つ姿に惹かれます。

観終わったらとんかつを食べたくなりました笑

 

やりたいこと、なりたい自分をしっかり思い浮かべて日々を生きるのは大変ですが、後悔しない生き方かもしれないですね。

馬鹿やれる仲間と本気でとんかつDJを目指していく成長物語としては笑いや悩みを織り交ぜていて序盤と終盤のアゲ太郎の熱量の違いが良かったです。

主演の北村くんのメリハリの効いた演技も良かったです。

 

f:id:WING31:20201108195532j:plain