羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

カッコウの許嫁4

カッコウの許嫁(4) (週刊少年マガジンコミックス)

凪が幸との認識をはっきり考えなおすのは良いな、エリカはしっかり幸の悩みを捉えていたからこそだろうな。

幸がスッキリしたと思ったら、次はエリカがモヤモヤする。

話で聞いてただけだから実感してなかった凪のひろへの想い。

ひろにデレデレしているところを見てヤキモキするエリカは可愛いし、まだ好きには至ってないと口に出すということはこれから…ってことで良い塩梅ではないか。

エリカがデレたら一気に決まってしまいそうだが、そうではないか。

 

環境の変化に振り回されて凪の成績が落ちて凹むところを励ますエリカの不器用だけど、刺さる台詞はたまらないですね。

しっかり凪を見ているのが分かるし、どんな言葉が響くか分かっているようだった。

 

そして、エリカに嫉妬するひろ。

良い感じにもつれていって、どのヒロインも可愛いくて可愛いくて。

すっかりひろも凪に踏み込もうとしてて、変わってきたな。

 

誰が推しか決められない〜

 

最後のひろの問いにどう答えるのか楽しみだ。

 

ひろ&凪のデートを目撃したエリカは、モヤモヤを解消するために凪を連れ出し衝撃告白! 動揺しまくる凪をさらなる試練が襲う! 成績大異変に同棲生活解消の危機──さらに夏祭りで許嫁関係がひろにバレるピンチまで訪れて……。お待たせしました。恋の四角関係、本格開幕です!!