羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています2

同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています2 (MF文庫J)

 

三角関係ラブコメのハラハラ感が上手く出せていて、どんどん作品に深みが出てきたような気がします。

颯太は千春、千春は颯太、互いに想いあっている間に入ろうとする青海の度胸を見ると応援したくなる。

ただ、今巻は千春の心情を中心に掘り下げていて、より颯太との距離が近づいているから難しいかな。

1巻では青海、2巻では千春を掘り下げていて、2人の気持ちを知っているからこそどちらも幸せになってほしいと思っちゃう。

だが、颯太的には千春への想いが強いから、青海は厳しいかなと感じますがひっくり返すのも見たい気も…

悩ましいですね。

千春、青海の心理描写が良くて、だからこそこの絡まっていきそうな恋の行方が気になって仕方ない…

 

ヒロイン2人を掘り下げを終えて、これから展開次第でどう転んでいくのか楽しみすぎます。

 

人見知りの美宇の友達作りは癒しでした。

美宇可愛いなぁ。

 

次巻が楽しみです!

 

距離感がもどかしい三角関係ラブコメ、第2弾!

憶病な自分を変えて憧れだった同い年の先輩、倉咲千春さんに告白できた俺、高村颯太。けれども告白自体はうやむやになってしまい、それとは別に同じクラスの後輩、藤本青海には避けられてしまうように……。どうにか関係を改善しようと青海に近づくも避けられ、対称的になぜか告白以降、倉咲さんには積極的に話しかけられる毎日。――いったい、どうしてこうなった!? そんななか、俺と同じ悩みを持つ同級生、桜井美宇から相談を持ち掛けられ……。距離が近くなった憧れの元同級生な先輩と、距離が遠のいた元後輩なグイグイ同級生、そしてどうにか変わりたい俺、のなんとももどかしい三角関係ラブコメ、急転の第2弾!