羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

呪術廻戦11

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

真人や夏油が渋谷に到着して、五条先生が見せた判断は超次元な領域展開の使い方でびっくりしたがそれが最善だった。

しかし、五条先生の感情を利用した策に嵌められ、封印状態に。

ただ封印されてもただではおかないというのは五条先生らしいが笑

 

五条先生が封印され呪術師側が緊急事態になり、これからどうなっていくのか気になって仕方ない。メカ丸の残した意思は胸が苦しくなります。

 

悠二と伏黒の共闘は熱い。武と智が合わさってナイスコンビ。

何気に猪野さんの戦闘は初めて見れて、新鮮。

伊地知さんは生きてる…よね?