羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。2

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。2【電子特典付き】 (MF文庫J)

 

結婚を隠しているからこそ、本音で友人の陽毬と話せない朱音の焦ったい気持ちがよく伝わってきました。

あと、陽毬が才人へアプローチをするため、朱音は陽毬を応援するが、徐々に我慢出来なくなっていって、たまらずに心から溢れでた台詞は破壊力がありました。

結婚したから油断していたが朱音が安心していられない状況に陥ったからこそ、自分の気持ちを自覚した朱音が今後どうなってるかいくのか楽しみですね。

才人も才人なりに思うところがあり、朱音への気持ちを考えることになり、変わっていきそう。

根本的な2人の気持ちが表に出てきて、関係がどのように変わっていくのか気になります。

ただ、頑固な2人だからこそ変化はゆっくりだと思うが、心を通じ合せていくのが見たいですね。

陽毬もまだ折れていないので、どう関わってくるか。

 

次巻が楽しみです。

 

 

嫌い合う二人の結婚生活に芽生える想い。この気持ちに、名前はまだない。

新婚生活をスタートした才人と朱音。時にはぶつかりながら、お互いのことを理解して順調に距離を縮めていく。
学校では結婚していることが周囲にバレないよう気を付けて過ごしていたが……。
ある日朱音は陽鞠から予想外の告白をされる。
「私、ね。その……才人くんのこと、好き、なんだ」
親友である陽鞠の願いに応えるために協力を決めた朱音は、才人のことをもっと知るために動き出す。朱音の協力のおかげで、急接近する才人と陽鞠――。
朱音は親友の喜ぶ姿が見られて嬉しい気持ちの一方、胸の中で広がる”モヤモヤ”に困惑してしまい……?
素直になれそうでなれない、もどかしい高校生夫婦の胸キュン新婚生活第2弾!