羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

カッコウの許嫁5

カッコウの許嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス)

 

ひろにあっさり関係がバレたが、ひろが何気ないのを装うのは想像できたが凪にだけ見せた甘えるような表情はヤバいですね。可愛すぎます。

幸はひろを怪しんだり凪への気持ちが暴走していますが、幸がなんかあったら凪が取り乱して動くのは脈があるのかないのか。

 

そしてえりかも心境が変わってきて、徐々に凪に見せる顔が変わってきたかな?

 

まだまだ波乱万丈なラブコメになっていきそうで楽しみです。

推しヒロインは今のところはひろですかね。魔性の女だ…

 

最愛の人・ひろにエリカとの「許嫁関係」がバレてしまった! 驚きを隠せないひろだったが、自分にも許嫁がいるとエリカに伝え、めでたく「許嫁同盟」を結成! 一方、何やら幸はひろに不信感を抱いているようで…。波乱含みの勉強合宿も始まり、恋の四角関係は誰にも止められない!