羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

呪術廻戦15

呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

渋谷事変も大詰めで、真人の攻撃を受けた釘崎の昔の姿や沙織さんの今が描かれてからの釘崎の今の気持ちが明かされてからの生死不明は気が悶々となるが、可能性は0じゃないというのかどう転ぶか。

悠二の心が折れて追い詰められた時にマイソウルブラザーこと東堂が助けに来るのは熱いし、泣きそうになりました。

最初の頃の印象からすっかり変わって東堂が好きになっていきますね。

ペンダントの中身や追い詰められてもなお踏ん張る漢の中の漢だよ。

 

悠二が凹むことが続いていたからこそ、覚悟が定まったようで良かったです。

 

最後に現れた彼の語る内容はなんなのか気になります。