羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

とらドラ3!

とらドラ3! とらドラ! (電撃文庫)

 

亜美のちょっかいが思わぬ効果を生み出して、竜児と大河の間に変な距離を作ってしまう。

2人が仲良くなって、互いの恋愛をサポートしている関係だが、知らないうちに違う気持ちが芽生えてくるのは思春期ならでは。

2人がモヤモヤして、相手に対して思っているのは明らかに…なんだけど本人は自覚するのが難しいよね。

自分の気持ちを持て余している姿は焦ったく感じたが、最後に見事に打破してくれたのは痛快だった。

とはいえ、なんとか関係が保たれている。夏休みでどう変化するのか楽しみ。

 

実乃梨と北村が竜児と大河がお似合いだと思っている限り、竜児と大河は報われないし変わらない。そろそろ実乃梨と北村も掘り下げて欲しいな。

 

 

まさに抱き合わんとしている(ように見える)ところを大河に目撃されてしまった竜児と亜美。みなが固唾を飲んで見守るなか、はたして手乗りタイガーはどうでるのか…?そして季節は6月、プール開きの季節。実乃梨の水着!亜美の水着!そして大河の水着!と浮かれる間もなく、竜児の身柄をめぐり大河と亜美がなぜか水泳で勝負をすることに。実は泳げない大河は竜児と特訓を開始するが―。イベント満載のプールシーンに要注目!どこかヘンな面々が織りなす人気急上昇中の超弩級ブコメ第3弾。