羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2021年 9本目 映画 東京リベンジャーズ

アニメ観ていて、面白くて映画も観に行きました。

なんといっても、ヤンチャな登場人物達の再現度が凄いです。

特に北村匠海さん、吉沢亮さん、山田裕貴さんは2次元が3次元に来たような錯覚を起こしそうなくらいでした。

その他のキャストも旬の役者を揃えていて、見応えがありました。


個人的に北村匠海さん、磯村勇斗さんの演技が痺れました。

 

映画の尺の都合がありますが、ストーリーはよくまとめられていたと思います。時折、ん?と思いましたが、タケミチがリベンジするのが大事なので、仕方ないかと。


区切りの良い感じに締めていたが、シリーズ化してほしい映画だと思いました。


人生、負けっぱなしで腐っていたタケミチが大切なヒナのために人生を変えようと踏ん張っていくストーリーは魅了です。


シリーズ化して欲しいです。



f:id:WING31:20210720202509j:plain