羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

とらドラ! 4

とらドラ4! とらドラ! (電撃文庫)

 

夏休みの高校生だけの旅行、まさに青春。

竜児と大河が協力していくが、思い通りにいかない不器用な2人には苦笑いしてしまうが、ぶつかり合って関係が築きあげられていくのは良い。

また、表紙の通りみのりんが掘り下げられて、天真爛漫な顔の裏で冷静な面が見えて、彼女の本音をもっと知りたくなりました。

亜美も相変わらず素直じゃないが、竜児に対しての気持ちがハッキリしてきて、これからどうなっていくのか。

 

大河が竜児を同士だと思っているが、それがいつまで保つのか。

関係が変わっていきそうな、空気が素晴らしい。

真っ直ぐに生きられない彼らの恋愛模様を追いかけたくなる魅力がありますね。

 

 

夏休み、みんなで亜美の別荘に行くことになった竜児と大河。この機会にそれぞれ好きな人との距離を縮めたい二人だが、共倒れを避けるため一方は完全サポートにまわることに。それを賭けて二人は勝負をするが―。そして舞台は海辺の別荘へ。場所は違えどやっぱり暴れる大河、はじける実乃梨、真意の読めない亜美。そんな中、竜児と大河はとある作戦を敢行するが、はたしてその顛末は…?絡まりはじめた互いの関係に要注目。大好評の超弩級ブコメ第4弾。