羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2021年 9月購入予定&気になる作品

9月の刊行予定を調べて、リスト化しました。

新作はファンタジー要素のある魔女の娘と斜線堂先生の新作ミステリーである廃遊園地の殺人に注目しています。

 

新刊は追っているシリーズの続巻が多く刊行するので、読むのが大変ですが嬉しい限り。

ブコメではスニーカー文庫

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2

とってもカワイイ私と付き合ってよ!3 は始まったばかりのシリーズで、読むのが楽しみです。

ミステリーでは誰も死なないミステリーを君に、僕が答える君の謎解きの続巻はどういう展開でくるのか気になります。

そして、俺ガイルの新刊は見逃せないです。

 

 

・注目の新作

魔女の娘

廃遊園地の殺人

 

 

 

 

 

 

 

 

・注目の新刊

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2

とってもカワイイ私と付き合ってよ!3

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17

ひきこまり吸血姫の悶々6

誰も死なないミステリーを君に 眠り姫と五人の容疑者

現実でラブコメできないとだれが決めた? 4 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 1

僕が答える君の謎解き 2

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日

スニーカー文庫

忘れさせてよ、後輩くん。

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2

とってもカワイイ私と付き合ってよ!3

9月9日

双葉文庫

むかしむかしあるところに、死体がありました。

鬼人幻燈抄(2) 江戸編 幸福の庭

9月10日

電撃文庫

七つの魔剣が支配する VIII 

安達としまむら 10

9月14日

GA文庫

カノジョの妹とキスをした。3

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17

ひきこまり吸血姫の悶々6

9月16日

ハヤカワ文庫JA

誰も死なないミステリーを君に 眠り姫と五人の容疑者

その日、絵空事の君を描く

9月17日

ガガガ文庫

嘘つき少女と硝煙の死霊術士

現実でラブコメできないとだれが決めた? 4 

公務員、中田忍の悪徳 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 1

ロストマンの弾丸

星海社FICTIONS

僕が答える君の謎解き 2 その肩を抱く覚悟

講談社コミックス

カッコウの許嫁8

ヤングジャンプコミックス

久保さんは僕を許さない6

サンデーGXコミックス

七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝(2)

9月18日

・角川文庫

使徒の聖域

偽りの春 神倉駅前交番 狩野雷太の推理

カナコと加奈子のやり直し

ファンタジア文庫

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その3

スパイ教室06

9月21日

創元推理文庫

探偵は教室にいない

蒼衣の末姫

実業之日本社

廃遊園地の殺人

9月22日

メディアワークス文庫

魔女の娘

死者殺しのメメント・モリ

アフタヌーンKC

ブルーピリオド11

ワンダンス6

リエゾン6

9月25日

・MF文庫

コスプレ義妹と着せかえ地味子

・角川コミックス・エース

きみがラジオを好きだから (2)

9月27日

まんがタイムKRコミックス

NEW GAME! 13

9月30日

ファミ通文庫

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう