羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

カッコウの許嫁8

カッコウの許嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス)

 

新たに幼なじみが参戦してきて、さらに複雑になっていく恋愛模様

凪の幼なじみ・あいは中々にぶっ飛んだ性格をしていて、これから場を掻き乱していくんだろうな。

 

ひろの許嫁問題はとりあえずは落ち着いて、考えていけるようになったのでホッとしました。

その過程で凪とひろの初対面のエピソードなどを見れて、やはり最初から相性が良かったのかなと。

 

そして、遂にエリカが凪を意識し始めたのか!?

 

まだまだ恋愛レースは決まりそうになさそうだ。

 

 

エリカとのショッピング中、ひろが何者かに誘拐されてしまった! 自分が動くしかないと心に決めた凪は、ひろの手を引き――まさかの“駆け落ち”!? そして、凪の幼なじみ・あいちゃん登場! 中国から久しぶりに帰国したのは、あのときの返事をするためでした。四角関係、大・大・大波乱!!