羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

七海みなみは輝きたい1.2巻 弱キャラ友崎くん外伝

弱キャラ友崎くんの人気キャラ・みみみを主人公に置いてのスピンオフとか原作読んでいる読者ならば読むしかない。

それに吉田はなさんの絵もピッタリで違和感ない。

 

本編では報われない立ち回りになっているが、こちらの外伝ではどうなるか。

 

母のコネを生かしてモデル活動を始めたが胸に積もる葛藤がまた良い。

悩みながらもやりたいことを模索していくみみみ。

友崎が思わぬところで、みみみの助けになっていて、やはり2人は相性が良いんだよな。

 

これからどうなっていくのか。

原作とは違い、芸能活動をしていくならば、学校内の出来事よりもシビアな部分に触れていくだろうから、期待と不安が半々ですね。

 

 

七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝(1) (サンデーGXコミックス)

 

大人気ラノベ、オリジナルスピンオフ始動!

2021年1月よりアニメ放送開始『弱キャラ友崎くん』のスピンオフコミックが登場! 原作者・屋久ユウキ書きおろしシナリオの主人公は七海みなみ! 
誰もが持つ、「輝きたい」という願い。七海みなみも、そんな願いを持つ女子高生だった。ある日、そんな彼女に転機が訪れる。母からモデルの仕事を紹介された彼女は、新たな世界を知ることになるのだが――?マンガワンにて好評連載中のスピンオフコミック。待望の第1巻!

 

 

七海みなみは輝きたい 弱キャラ友崎くん外伝(2) (サンデーGXコミックス)

 

大人気ラノベのオリジナルスピンオフ!

2021年1月よりアニメ放送がスタートした『弱キャラ友崎くん』のスピンオフコミック第2弾が登場。原作者・屋久ユウキ書きおろしシナリオの主人公は七海みなみ!
誰もが持つ、「輝きたい」という願い。七海みなみも、そんな願いを持つ女子高生だった。ある日、そんな彼女に転機が訪れる。母からモデルの仕事を紹介された彼女は、新たな世界を知ることになるが、みなみの変化は周囲にも影響をおよぼすことに。なんと、あの友崎がみなみのブレーンに――!?
マンガワンにて好評連載中のスピンオフコミック。待望の第2巻!