羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

とらドラ!9

とらドラ9! とらドラ! (電撃文庫)

 

大河の本心を知ってしまった竜児がこれまでのように歪な協力関係が続けられなくなり、変な距離が生まれてしまう。

そんな時に進路についても考えることに。

これまで、泰子と竜児が互いに仲良く暮らしていたが、互いの主張が折り合わずぶつかり合わないといけないことに。

竜児は家計のことを、泰子は竜児を、譲れない意見があるなら話し合わないといけないが果たして…

 

今まで意味深な発見をしていた亜美の本音には驚きました。表に出なかった気持ちを知ると切なくなりました。

 

そして、実乃梨の目的や考えがハッキリ明らかになり、彼女のことをようやく知ることが出来たと思う。

 

保留にしていた竜児、大河、実乃梨の恋も決着をつけないといけなくなってきて、この物語がどこへ向かうのか。

 

結局のところ、大河と竜児の気持ち次第なんだよな。

 

 

修学旅行の冬の雪山で思いがけず大河の本当の気持ちを知ってしまった竜児。大河はそのとき事故によって意識朦朧となっており、しゃべってしまったことを覚えていなかった。そんな大河を前に竜児は態度を決めかねるが…。そして高校二年も残りわずかとなり、竜児は進路をめぐって泰子と衝突。なにかと先の見えない五里霧中の竜児に、一方では実乃梨と亜美が本当のところを見せはじめる―。超弩級ブコメもいよいよ佳境に突入。目が離せない第9弾。