羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

ワンダンス06

ワンダンス(6) (アフタヌーンコミックス)

 

表紙、カボか!?

随分、自信がついてきたようだ。

帯にあるが、俺は誰かの代わりじゃない。

俺は俺だ。とダンスが上手い壁谷とのバトルで怯まずに表現していくのは痺れました。

悔しがれるくらいのめり込んでいくのを見ると、本気で何かに打ち込むのは良いものだと実感させられます。

 

伊折と壁谷が昔からの因縁で、仲悪そうでしたが、ダンスに対する考えがはっきりと分かれているからか。

あと、壁谷が拗らせた性格だがら折り合いつけられないのが可愛く見えて来た。

 

さて、ダンスバトル大会はどうなっていのだろう。楽しみだ。

 

高校対抗ダンスバトル個人戦
準決勝でカボ vs. 壁谷が激突!

「俺は誰かの代わりじゃない。俺は俺だ」

経験もスキルも格上のB-BOY壁谷との決戦に、
カボは自らのダンスと、そして自分自身を信じて挑む。

対する壁谷は、トレードマークのマスクで目隠しをして、
超挑発的かつ攻撃的ムーヴで対峙する。

その他者を寄せ付けない圧倒的な強さで、
壁谷が一瞬でフロアの熱気を支配する中、
カボが魅せるムーヴは――。

決勝進出を賭けた大熱戦が始まる!