羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する2

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する2 (角川スニーカー文庫)

 

暗殺者・ルーグの標的である勇者・エポナが掘り下げられる。

なぜ、女神が勇者を殺せというのかが分かる。

どういう事情があるのかなと思ったら、力はあるが、力に振り回されて敵味方関係なく虐殺する勇者は危険過ぎる。

力と精神がチグハグしていて、心配になる存在ではある。

 

そんなエポナと向き合って、信頼を得たルーグだが、きちんと殺せるのか不安が残る。

実力的にもエポナの力は飛び抜けていて、ルーグが殺しきれるのかというのと情が湧いて適切な対応が出来るのかというところが気になってしまいます。

 

そして、ルーグが力を隠さずに本気出さないといけない状況になってきていて、ルーグが今後、どう強くなっていくのか楽しみ。

 

 

規格外の魔力を持つ男の強襲を、現世で身につけた必殺の暗殺術で退けたルーグ。そんな彼の下へ、遂に殺すべきターゲットである“勇者”誕生の報が届いた。王国中の魔術エリート達が集う王立騎士学園で勇者と出会える事を知ったルーグは、ディア・タルトと共に入学試験に挑む。秘術を使わずとも他を寄せ付けない圧倒的な強さと知性で衆目を集め、更には比類無き強さを誇る“化物”と相対するも暗殺者は冷静そのもので―。「友となれば暗殺が容易くなる。すべてを丸裸にしてやろう」転生した“伝説の暗殺者”が精鋭たち犇めく学園で無双する!最強×無敵のアサシンズ・ファンタジー、新展開の第二幕!!