羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

ブルーピリオド 4

ブルーピリオド(4) (アフタヌーンコミックス)

 

遂に藝大受験が近づいてきて、ピリピリしてくる。

桑名さんの落ちていく人を見て安心を保つのは、誰だって無意識のうちにしてしまう時があるだろう。

プレッシャーと緊張が混ざって、試されている。

 

八虎の器用さ、世渡り上手の部分で秀でている分、自分勝手に楽しむことが不器用になっている。

悩める八虎を救った友人の恋との会話は思わず、グッとくるものがありました。

自分のことを考えてくれて、知らぬうちに勇気を与えているなんて、八虎にとって想像もしてなかったのだろう。

 

そして、始まる一次試験ではハプニングに負けずに、八虎らしい絵を描ききれたようで良かった。

 

 

成績優秀、世渡り上手なリア充高校男子が絵を描く喜びに目覚め、美大を目指す! センター試験も終わり、実技に向けた課題に集中して取り組む八虎。しかし藝大試験を一週間後に控えたある日、予備校の講師・大葉から自分の足りないものを指摘され迷走してしまう…。絵を描かない人もアツくなれる、話題沸騰のアート系上昇志向漫画、待望の第4巻!