羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2021年 15本目 映画 あなたの番です

先日公開された、あなたの番ですの劇場版を観に行きました。 

ドラマから数年経って、久しぶりの作品だが、すっと入れて、楽しめました。

 

ドラマとは違って、交換殺人が起きなくても惨劇が起きてしまうのはなんとも皮肉。

ただ、その中心の人物を考えると何かしらの悲劇が起こるのは必然だったのかもしれない。

 

絶望も希望も混ぜ合わせた展開に惹きつけられました。

 

また、何らかの形であな番が見れると嬉しいです。

 

最後のエンドロールのその先まで見逃せない巧妙な映画でした。


上映時間が長いですが、飽きさせない面白さがありました。