羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

カッコウの許嫁9

カッコウの許嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)

 

えりかが凪を意識し始めているが、距離感は中々変わらない。

初恋のあいが中々ぶっとんだ言動と行動力で、えりか、ひろ、幸を振り回していく。

 

幸やひろも良いところを見せてはいたが、あいが持っていったなと。

 

凪はそれぞれのヒロイン達に振り回されていて、落ち着かない。

だが、そこが良いのかもしれない。

 

 

 

凪の初恋の人・あいちゃんが加わり、急速に動き始めた恋の五角関係! オシャレして出掛ける幸は、クラスの男子とデート。兄と姉に先駆けて、まさかのカップル成立…? 一方、あいちゃんは“許嫁”というエリカの存在が許せない! 凪を争って、決戦勃発!? ひろの実家・目黒明神では、納涼祭り開催。全員集合で熱気最高潮! 衝撃の事実も明らかに!!