羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2021年 16本目 映画 劇場版 呪術廻戦0

呪術廻戦の前日譚である0巻が映画化!

100分以上上映時間があり、恵まれた映画化だったと思います。

 

乙骨と里香、五条と夏油、この関係性が密に描かれているだけで満足なのに、戦闘シーンはアニメシリーズと同じで動く動く。

終盤の乱戦ではかなり動いていたので、テンション上がりました。

五条先生のキレながらの戦いは熱かった。

 

話的にも最初から最後まで展開が巧みで、没頭出来ました。

棘、パンダ、真希と乙骨の関係の変化も魅力でした。


乙骨役・緒方恵美さん、里香役・花澤香菜さんの演技が素晴らしくて、感情揺さぶられました。