羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

その着せ替え人形は恋をする 5巻

その着せ替え人形は恋をする 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

五条と海夢ペアが解散?理由は肌面積が広いからとか海夢からするとなんだよーと思いつつ照れるよね。思春期の葛藤が最高ですね。

 

ラブホで撮影することになり、戸惑いつつも撮影に没頭していくも、今いるのはラブホなんだと突きつけられる緩急が堪りません。ドキドキの体験として忘れられないだろうな笑

 

学校のプール、夏祭り、五条と海夢が一緒だとこんなにも安心感があるのか。

互いに良い関係を築いていて、良いと思います。

まだ、高校1年生なんだよな…

卒業までやるのかな?

 

最後の電話越しの対面はエモすぎるよ。

 

 

褐色格ゲーキャラ“ベロニカたゃ”に続くコスプレは、海夢オススメの漫画『サバこま』のサキュバス娘、リズきゅん!! しかし、海夢が選んだスタジオは、まさかの…!? プールに花火に宿題に…コスプレ以外も充実の夏休み!!