羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

高3で免許を取った。可愛くない後輩と夏旅するハメになった。

高3で免許を取った。可愛くない後輩と夏旅するハメになった。 (GA文庫)

 

裕時悠示先生の最新作は高校生男女がクルマで旅をしていく青春物語。

ラノベでは中々見ないドライブデート。

挑戦してます。

 

主人公とヒロインの背景、何故旅に出るのか、関係性を築いていく変化、諸々詰まっていて、今後の旅が気になる出だしでした。

物語の導入に一冊使っているので、盛り上がりはあまり。だが、これから続いていくならば癖になっていきそうな雰囲気があります。

ドライブ中の会話は甘々ラブコメ的で良かったです。

 

物語の目的がハッキリしているので長くは続かなそうですが、どう展開していくのか気になります。

今後の旅が気になる出だしでした。普通から飛び出してみる爽快感が味わえる作品です。

 

あらすじには可愛くない後輩とありますが、普通に可愛いですよ。

一夏の物語として、どう輝いていくのか楽しみです。

 

高校生活最後の夏休み、クルマで旅に出る――
可愛くない後輩と一緒に