羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

阿波連さんははかれない 2

阿波連さんははかれない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

恋愛よりもコメディーに振っているのが良いですね。

ライドウのチャック全開は阿波連さんが頑張って知らせようとするが、空回りするのが面白い。

席替えに関しては阿波連さんとライドウが離れるというのが頭によぎってしまうのは仕方ない。それが青春らしさを演出しているが、落ちはなるほどなと笑

 

今回読んだら、阿波連さん並みにライドウの方も測れないのではないかと思いました。

 

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。ある日、隣の席に座るライドウくんは、阿波連さんが目を合わせてくれないことに気づく。阿波連さんが転校すると思ったライドウくんは…!? ゲームが「得意」だったり、動物に「埋もれたり」と、行動が予測不能な阿波連さん。
色んな意味で『はかれない』青春コメディ第2巻!!