羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 上

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 上 (角川スニーカー文庫)

 

めんどくさい後藤愛依梨の素顔が明らかに。本編ではひたすら意味深な態度をとっていた、後藤さんの過去や考えが見えてくることで彼女の本質が分かってくる。

ただ、臆病で主体性のない彼女の姿を知ると、吉田と上手くいかないのも納得。

神田が煮え切らない後藤に発破をかけたくなるのも無理ない。笑

 

最後の最後までグダグダだけど、そのだらしなさが後藤さんのヒロインとしての資質なのがよく分かりました。

心境が分かれば後藤さんの動きが、わかるかーい。

まったく、しょうがないな。

 

結局、吉田と沙優次第か。

 

三島のスピンオフは1冊だったのに、後藤さんのは上下巻なのは仕方ないなと笑

 

 

後藤愛依梨が主役だけど、神田さんや三島の語りがあり、そこを読めて良かったです。

 

 

私の気持ちは「本当」の気持ちですか? 後藤愛依梨の恋の行方を描く外伝。

お互いに「好き」同士だと分かっている吉田と後藤。沙優が家に帰り、日常を取り戻していく中で改めてお互いの気持ちに気が付いていく。「今度は私から告白する」約束を果たすため、後藤は吉田を京都旅行に誘い……。