羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

阿波連さんははかれない 3

阿波連さんははかれない 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

もう自然と阿波連さんと意思疎通を取れてきていて、シュールでコミカルな日常に磨きがかかってきました。

阿波連さんはライドウに申し訳なさを感じていたが、ライドウはそんなことは全然思ってなくて、むしろ感謝している。2人のたまに見せる本意にハッとさせられます。

 

れいなちゃんと阿波連さんの初対面時のエピソードはほっこりしました。れいなちゃんが心酔するわけだ。

 

 

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。いつものように、ライドウくんと阿波連さんが屋上でお弁当を食べ終え教室に戻ると、そこには卓球のラケットが…。そこから二人の熱い戦いが始まる!? 小学生から「阿覇王」と崇められたり、SNSで「4万いいね」だったりと、予測不能な阿波連さん。
描きおろし特別漫画や週刊少年ジャンプ出張漫画も収録の色んな意味で『はかれない』青春コメディ第3巻!!