羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

BEASTARS 16

BEASTARS 16 (少年チャンピオン・コミックス)

 

レゴシと母の会話は優しさと思いやりに満ちていて、心に沁みる。

子と母が互いに相手の気持ちを尊重しているのはなんて良い関係なんだ。

 

ルイとジェノスの関係が恋に発展するのか先行きが怪しいが、互いに足りないものを補える感じがあるからくっついて欲しいものだが、政略結婚と異種族というのが立ち塞がるのが痛い。

どうなるのか気になる。

 

ハーフの犯罪者メロンが切れ者で、レゴシでは届かないのかなと思ってしまうが、どう対処するのかな。

1人では難しいから、共闘か。

 

レゴシが窮地に陥るが、思わぬところで得た知識が身を救ったのは良い展開ですね。

繋がっておくものだなと。

 

 

「メロン捕獲に協力したら食肉の前科を消してやる」。ヤフヤの正義に疑問を持っていたレゴシだが、その報酬のために、ヤフヤとともにメロンが主催する「仮面夜行会」に潜入することになったが…!?