羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

陰キャだった俺の青春リベンジ2 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

陰キャだった俺の青春リベンジ2 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫)

 

2巻は新浜と春華との関係がより近づいていく。

今回はそんなに修羅場になることなく…と思ったら、春華の家でとんでもない修羅場が待っていた。

タイムリープしているからこそ、社畜での経験から切り抜けられたが、新浜が1周目とは違う人生を歩いていく様子は応援したくなる。春華も新浜の影響で変わってきているようで、今後の2人の青春が楽しみで仕方ない。

1週目での辛い結末ではなく、幸せな2週目になると良いな。

 

これから、どんな壁が待っていようが、乗り越えて欲しいです。

 

ありがとう新浜くん、こんなに楽しい日常を私にくれて。

高校2年にタイムリープした元社畜の新浜心一郎。前世で憧れだった美少女・春華と距離を縮めながら2度目の青春を謳歌していた。
期末テストが近づいたある日、春華の幼馴染みだという御剣に「お前のような雑魚が彼女に近づくな、テストで俺と勝負しろ」と喧嘩を吹っかけられる。
前世では負け続け人生だった新浜が、勝ち組カースト上位に挑むことになって――。
「新浜君はやっぱりすごいです! 新浜君が頑張っていたのを知っていたので、とっても嬉しくなったんです……!」
2度目の人生は、頑張りも努力も一番近くて見ていてくれる君がいる……!青春リベンジラブコメ、第2弾!