羽休みに娯楽を

ラノベが多めで、キャラ文芸、漫画、アニメ、映画など娯楽でおすすめしたいことを書いてます。良かったら見ていってください!

黄泉のツガイ

黄泉のツガイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

 

荒川弘先生の最新作!

いつも後追いだったので、1巻の発売から読めて嬉しいです。

 

今作は現代を舞台にツガイというファンタジー要素を取り入れています。

説明もなく、流れるがまま進んでいきます。

まるで映画みたいなテンポ感で読んでるこちらも主人公のユルと同じように変わっていく現実に巻き込まれていくようでした。

 

今まで見ていたものは作り物で、これからは目に入れてなかった現実を見ていくことでユルがどう変化していくのか。

また、ユルがどうして周囲に騙されていたのか。

気になる点が多々ありますので、今後が楽しみです。

 

 

魂を目覚めさせろ!!!「鋼の錬金術師」の荒川弘最新作
山奥の小さな村落で暮らす少年のユルは、野鳥を狩り、大自然の中で静かに暮らしていた。しかしユルの双子の妹のアサは、何故か村の奥にある牢の中で「おつとめ」を果たしているという。それはまるで幽閉されているかのように…。穏やかな村に浮かぶ不自然な謎、この村に隠された秘密とは一体…!?未曾有のツガイバトルここに開幕!!