羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

その着せ替え人形は恋をする(7)

その着せ替え人形は恋をする 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

五条くんと海夢の関係はいつまで今の均衡を保てるのか、海夢は意識しまくりだけど五条くんは卑屈なところが問題。もう少しきっかけがあれば変われそうなんだが。

でも無意識で五条くんも海夢を意識している。

それが見れて良かった。

 

文化祭でコスイベントがあり、参加することになるが今までと勝手が違い、クラスメイトと協力して行う。

誰かに頼るのが苦手な五条くんがクラスメイトに頼られて変わっていく様子が青春でした。

 

海夢も五条くんを手伝おうとしていて、いじらしい。

文化祭本番へどんな風になるのか楽しみです。

 

「五条君と海夢って付き合ってるの!?」
季節は文化祭へ――! 海夢達の通う高校の文化祭には独自のイベントがあり、学校でコスプレする事に!! しかもその内容は、初めての…?