羽休みに娯楽を

読書、主に小説の感想を上げています。たまに、漫画や映画等も。

2022年10本目映画 劇場版ツルネ ーはじまりの射ー

ツルネの映画を観てきました。

アニメから4年が経っていて、久しぶりのツルネでした。

基本はアニメで放送された部分で随所にオリジナル要素が加わっていたので、アニメの時とはまた違った印象を受けました。

細かな部分で演技を変えているようで、そこも見どころですかね。

キャラクターそれぞれの印象が少し変わる感じがしました。

 

仲間と弓道に打ち込む部活要素がたまらなく眩しくて、何度見ても好きな作品だなと。

 

映画終わりに続編が発表されて、来年の放送が楽しみです。